【番外】駅にいる死んだほうがいいやつ

駅にたまにいるあいつマジ死んだほうがいい

あれマジで死んだほうがいい

 

 

 

あれな、PASMO残高なくなってるやつな

ほんと死んだほうがいい

改札止めた瞬間に、細かすぎて伝わらないモノマネみたいに床開いて落ちて欲しい

ターミネーターがサムズアップで入ったあれに落ちて死んだほうがいい

 

 

 

なんで死んだほうがいいかってマジで頭悪すぎるから

改札通るたびに残高出てるのにチャージしなくていいと思ってるのマジ死んだほうがいい

「そろそろチャージしないと」って思いながらチャージしてないのはもっと死んだほうがいい

 

 

 

あとあれも死んだほうがいい

1000円ずつチャージするやつも死んだほうがいい

絶対使うから、1000円だけチャージするのほんと頭悪いから

普段電車使わないとか、定期あるとか主張する奴まじで頭悪いから

飲食店でもコンビニでもなんでも使うから、ちょっとずつチャージするのマジで死んだほうがいいから

お前の人生でこの先1000円で足りること絶対ないから、ちょっと考えればわかるから

1000円で足りる奴は自殺に向かってて帰り道ないやつだけだから

そいつらは死ぬから死んだほうがいいとか言わなくていい

 

 

 

残高不足じゃない理由で改札止める奴も死んだほうがいい

特に改札に止められてびっくりしてるやつは死んだほうがいい

あれはマジで死んだほうがいい

「どうして私が!?」ってなってるやつマジで死んだほうがいい

 

 

 

一番死んだほうがいいやつは2回目、3回目のチャレンジする奴な

あれはどう考えても死んだほうがいい

2回目はまだ、1回目が接触不良だった可能性があるからわからなくはないけど

2回目しくったときマジでガイジ扱いされるから

マジでチャレンジングなことしてるから気を付けたほうがいい

一回どいた方が絶対にいい

 

 

 

ただ、3回目やる奴はどう考えても死んだほうがいい

2回目ちゃんとタッチしてダメだったのに、3回目チャレンジする奴はマジで死んだほうがいい

3回目の行動で何一つ改善する余地ないのに行けると思ってるのマジで頭悪いから

知人で3回目やろうとしてる人いたら、もうその改札で縁切った方がいい

 

 

 

2回目でうまくいったやつはぎり死ななくていい

周りをざわつかせた罪はあるけど、改札はほぼ止まってないからぎり死ななくていい

あれは死ななくていい

ケース変えてから接触悪いんだよな、って1回目しくるのに慣れてるやつはやっぱ死んだほうがいい

そのケースマジで変えるか死んだほうがいい

リスク内在してるのに対応しないやつは全員死んだほうがいい

 

 

 

あとスマートウォッチでタッチしてるやつも死ななくていい

手首とか肘とか方とかあらぬ方向に曲がってるけど迷惑かけてないから死ななくていい

連日リンゴ食べれてないリュークみたいな状態で改札通ってるけどあれは死ななくていい

スマートのかけらもなくなってるけどな、PASMOをスマホに移した方がいい 

 

 

 

あと、あいつらな

あとデカいバッグにPASMOぶら下げてるやつらな

肩にしょったままタッチしようとするから、パントマイムくらい膝まげて腰まげてバッグでタッチする奴らな

あれは位置変えたほうがいい

どう考えても位置変えたほうがいい

持ち歩くの忘れないのか、何なのかわかんないけど鞄にぶら下げるのは位置変えたほうがいい

 

 

 

やっぱ改札止める奴はまじで死んだほうがいい

改札止めたら後ろのおっさんとか舌打ちしてるから

 

 

 

やっぱり舌打ちするやつは死んだほうがいい

あれはマジで死んだほうがいい

何を目的に舌打ちしてるのかわかんなさすぎるから

あいつらは頭悪すぎるから死んだほうがいい

 

 

 

まずお前がイライラしてるかどうかとかまじで知らねえから

俺はお前がイライラしてる事実に舌打ちしたいわ

攻撃的になって気持ちよくなってるんだとしたらまじで頭悪すぎる

素でイライラしてるんだったらまじで頭悪すぎるから死んだほうがいい

そんな感情豊かな神経でまともな人生おくれないから死んだほうがいい

まともな人生送ってこれなかったんだとしたら、それも死んだほうがいい

 

 

 

改札止めた相手に暴言は吐かないけど舌打ちで迷惑してることを伝える

こんな考えだったらまじで頭悪すぎる、一緒だから

舌打ちしたら暴言吐いてるのと一緒だから、お前頭悪いからわかんないかもしれないけど

お前のイラ立ち相手に伝えても世直しにならねえから、そんな考え持ってるなら死んだほうがいい

 

 

 

そもそも怒りって感情は人生で使うシーンねぇから

あれは理性で押さえないといけない生理現象みたいなもんだから、わかってないなら死んだほうがいい

職場とか駅で怒ってるのは勃起してウンコ漏らしてるのと同じだから、死んだほうがいい

 

 

 

まじで駅で舌打ちする奴死んだほうがいい

お前の舌打ちとか聞いてねえから

目の前を高速で駆け抜けていった急いでるやつとかにはその舌打ち聞こえてねぇから

舌打ちする奴はマジで頭悪いから死んだほうがいい

 

 

 

でもやっぱり駅で高速移動して急いでるやつの方が死んだほうがいい

あれはマジで死んだほうがいい

舌打ちには実害無いけど、急いでるやつはシンプルにあぶねぇから死んだほうがいい

舌打ちで人は死なないけど、「急いでいた」が原因で人は死ぬからマジで気を付けたほうがいい

階段で子供とかBBAにぶつかったら50%くらいで死ぬから、駅で走る奴は頭悪いから死んだほうがいい

 

 

 

一部例外はあるけど、まず「急いでる」って状態は大体頭悪いやつしかならねえから

家出るの遅いから死んだほうがいい

家出るの遅くなった理由によるけど、大体の理由は死んだほうがいいから

 

 

 

ホーム近づいてきて電車の音聞いて走り出したやつは頭悪すぎるから死んだほうがいい

音だけだとお前が乗りたい電車かどうか50%だから、BBAがぶつかって死ぬ確率と同じだから

それまでダラダラ生活してたくせにその電車に乗れないと死ぬみたいな急ぎ方はマジで頭悪いから死んだほうがいい

 

 

 

あとあいつらな、電車の音とか関係なくそもそも急いでるやつらな

あいつらは駅に入る前に乗り換え案内で何分に電車来るか確認してるから、頭悪い

電車の時間確認したうえで急がないといけない判断になるのは、マジで死んだほうがいい

電車の時間を確認するのは急がなくてよくするためだから、時間の見積もり悪すぎだから死んだほうがいい

その電車乗れるかどうかで間に合うか決まる設計だったらマジで頭悪すぎるから死んだほうがいい

 

 

 

それから走って乗り込んだやつの電車内でのすまし顔きも過ぎだから死んだほうがいい

鼻でフンフン呼吸してるのマジできもいから死んだほうがいい

あとホームで走ったけど間に合わなかったやつも死んだほうがいい

交代前のサッカー選手みたいなスピードの落とし方マジで面白いから死んだほうがいい

彼氏彼女がそれやってたら別れたほうがいい、つかホームに叩き落した方がいい

 

 

 

俺が一番死んだほうがいいと思うのはあれな、車掌にアピールするやつな

あいつらが一番最初に死んだほうがいい

電車のドア閉めるつってんのに「急いでるんです!のせて~!」って車掌に見える位置でホームを走ってるやつな

絶対間に合わない距離でやってるやつは死んだほうがいい

距離に応じて死に方変えたほうがいい

頭悪いから間に合ってないのに「私頑張ってるんだから乗せて」感出してるやつマジで頭悪いから死んだほうがいい

そういうやつ他人に同情で助けてもらおうとするタイプだから絶対死んだほうがいい

あれはマジで車掌はドア閉めていい、いつもより早めに閉めていい

 

 

 

脱線したけど駅構内で高速移動してるやつはマジで死んだほうがい

正面に現れたら道譲らないといけない空気出してくるから死んだほうがいい

急いでるついでに歩きスマホに若干ぶつかっていくやつは死んだほうがいい

歩きスマホには何やってもいいとかねえから、お前ら等しく死んだほうがいいから

どっちかって言うと駅構内で走ってるやつの方が死んだほうがいい

 

 

 

 

そんな駅構内をわが物にして、走ってるやつらさえも止めてしまう

 

 

 

 

 

PASMO残高無くなってるやつが一番死んだほうがいい

 

 

 

 

 

 

おわり。

タイトルとURLをコピーしました